2016年3月29日火曜日

卒園おめでとう!!

暖かな日差しの中、上塩保育園卒園式・修了式が行われました。












卒園児3人が、保育証書をもらう姿、とっても立派でした。


大きな声で返事をし、将来の夢を話すみんな。

3人の夢を叶えた姿を想像し、3人なら大丈夫!!って、思いました。




























卒園児のみなさん、保護者のみなさん、本当にご卒園おめでとうございます。















そして、松組、梅組、苺組のみなさん修了おめでとうございます。



いつもと違う雰囲気に子ども達の表情は緊張気味。


それでも勇気をもって、堂々と前に出て記念品を受け取る姿


大きな声で呼びかけの言葉を話す姿


子ども達の真剣なまなざしにこの一年の成長を感じずにはいられませんでした。


みんな、とってもかっこよかったです!!!









保護者の皆様に於かれましては、この1年間保育園へのたくさんのご協力を頂き、
ありがとうございました。

来年度も子ども達のため、精一杯務めていきたいです。よろしくお願い致します。