2016年4月4日月曜日

新年度が始まりました!

     いよいよ新しい28年度がスタートしました!


入園式での子ども達の表情は、キリッとひき

しまって、なんだかとても頼もしく感じてしまいました。













竹組さんです。

今年は女の子ばかり。華やかなクラスになりそうですね。

今から、上野動物園に行くこと、運動会のこと、発表会で着物がきれることなど

楽しみでしょうがないみたいです

(*^ワ^*) 


この一年間、たくさんの行事や遊びをとおして大きく成長してくれることを期待しています。















続きまして、松組さん。

うってかわってこちらは男の子だらけ。

イケメンパラダイス

( ̄ー ̄)ニヤリッ 



元気いっぱい、イケメンパワーで保育園を盛り上げてくれること
まちがいなし!!!

今年は和太鼓に挑戦する1年です。

楽しむ時は楽しむ! やるときはやる!! そんなふうに成長してくれるとうれしいです。















こちらは、梅組さん。

新たに3人のお友だちがふえて、上塩保育園で一番の大所帯クラス!!

v(。・ω・。)ィェィ♪

女の子はリカちゃん人形で遊ぶのが流行っています。

男の子は、レゴブロックで鉄砲を作って

バンバーン!!打ち合うことが楽しいです。


自分の身の回りのことができるように、たくさんの「チャレンジ」を楽しんでいきたいです。








お待たせしました、苺組さん。


かわいい、かわいいクラスです。

新たに一人のお友だちが加わりました。

みんなを癒してくれることでしょう。

(*^-^*) ニッコリ☆

昨日できなかったことができるようになったり、昨日話せなかったことが話せたりと、成長のスピードを速く感じられる苺組のお友だち。


4人の「できた!」を大切にしていきたいです!!







28年度も職員一同、子ども達の笑顔のために精一杯頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。