2016年5月16日月曜日

花と野菜の苗植えがありました。




14日(土)は、花と野菜の苗を植えました。

天気も良く、お家の人と一緒なので子ども達の顔も

とっても嬉しくてニコニコ笑顔!!















軍手に、スコップを持ち、お家の人の話をよく聞いて

頑張るこどもたち。

保護者の方のご協力のおかげで

あっという間に、花を植えることができました。












ありがとうございました。



次は・・・。


一生懸命にお仕事をした後は、

子ども達が楽しみにしていた、バーベキューです。










































































とっても頑張ったので、焼きそばも焼肉も


「おいし~い」 「おかわり!!」と喜んでいました。



これからは、植えた野菜と花を、



こどもたちで、水やりなどをして、大切に育てたいと思います。


そして、夏には、満開の花が見られ、


野菜は、収獲して楽しみたいと思います。





お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚