2016年8月8日月曜日

納涼祭り ~ アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” ~

先日の納涼祭りには、暑い中、皆さんでおいで下さり、ありがとうございました。

子ども達と一緒に楽しい一夜を過ごされたのではないでしょうか?









さて、いよいよ祭が始まります。

準備はいいかい?






どう?決まってるでしょう


  • ぃゃぁ(●´∀`)ゞそれほどでも…







続きまして、気合が入った写真撮影。





やる気満々です

  • (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆







はじめのことばは。。。。






少々緊張していたようですが、さすが竹組さん。



しっかりと元気よく挨拶をしましたね!


春から4か月、本当に頼もしく成長してくれています。













オープニングダンス・ジューオージャー♪










たくさんの御客さんに緊張したけど、かっこよく・かわいく踊っていました。









はっぴ姿が決まってます! 
  • ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧






















初披露の太鼓です。









「爽涼鼓舞」

夏にぴったりな、元気の良い曲に合わせて演奏します。







初めて披露することもあり、かなり緊張していたようですが、

大きな声がでていて、とてもよかったです!!










みんなで作ったひまわりみこし!







たくさんのひまわりが大きな花を咲かせています。

花のまわりには、カブトムシやクワガタ虫たちもやってきましたよ!







梅組さんたちは、ひまわりのうちわでみこしに勢いをつけてくれます。














苺組さんは、後ろから応援してくれています。










丸くなって、お次は盆踊り!





おうちの人といっしょに栃尾甚句を踊ります。












大好きなパパと一緒に・・・♡












待ちに待った夜店です。






ものすごい金魚?鯉?ですねぇ。


たくさんとれたかな?












こちらはヨーヨー釣り。

好みのヨーヨーをゲットしたでしょうか?










暑い日でしたが、子ども達が元気に納涼祭りに参加し、

たくさん楽しんでくれて、本当によかったです。






お忙しい中、たくさんの方からおいで頂き、祭を盛り上げていただき、

無事に終わることができました。

皆様のご協力、ありがとうございました。