2016年8月19日金曜日

8がつのお誕生会♡とプール遊び♡


18日(木)は、お誕生会でした。

今日は、かわいいこちらのおともだち!!

ニコニコ笑顔がかわいいです。















楽しくお誕生日の歌も歌って、みんなでお祝い!!
















お誕生日のカードは誰からもらったかな?















いつも、仲良しのお友だちからもらいました。




さてここで



大好きなプール遊び!!の様子を少し

お知らせしたいと思います。



今年もこどもたちの願いがとどき、雨がふるお天気よりも

良いお天気が続いています。


なので・・・


子ども達は大喜び!!















わにさんになったり・・・。

















顔をもぐせるようになったり、




























プールの中を歩いたり・・・・。













バタ足をしたり・・・・。













水遊びを楽しんでいます。












ぼくは、ねこさんになりました。




プール遊び・水遊びも、あと少し・・・。


事故が無く、楽しく遊びたいです。