2017年5月2日火曜日

お花見給食をたべました。


気持ちがいいくらいの青空、そして、八重桜の下で

お花見給食を食べました。

朝の会で

「今日は、お外でお花見給食をたべますよ!!」と

先生がお話しすると「やった~」と大喜びの子ども達。


そして、今日の給食のメニューは、





こいのぼりランチ!!

メニューを聞いただけで、またまた、
嬉しい子ども達。

そして外へ…。

お当番さんのいただきますの合図で・・・。

スタート!!















心地よい風が吹き、とっても気持ちよい中。

ニコニコの笑顔の子ども達。






この頭はだれですか?







これは、ぼくの頭だよ!!
イエーイ!!












「わたしも、うれしいな~♡こいのぼりランチもおいし~い♡」






お外では、ほのぼのにきているおばあちゃんも一緒に食べました。

とってもたのしかったようで、

この後のお昼寝は、みんなぐっすりでした。

(^o^)丿