2017年5月16日火曜日

花の苗植えがありました。②


そして・・・

子ども達に前日に伝えて、一番楽しみだったのは

バーベキューです。

(=^・^=)








(おいしそう(#^.^#))








当番さんのいただきますの合図でスタート!!





















と、みんなとってもいい表情♡

みんないっぱいたべたかな?


さて、いっぱいたべたところで、外を見ると・・・。


雨があがり、いい天気。


順番が逆になりましたが、外にでて、花の苗植えをします。








o(-`д´- o)ガンバッテ!!







おうちの人が頑張った後は、こどもたちもお手伝い!!


がんばります!!


























とってもがんばってくれた、こどもたち。

最後まで、おうちの方々もありがとうございました。

今日、うえた花を子ども達と一緒に大切に育てたいとおもいます。

また一つとってもいい思い出ができました。



ありがとうございましたm(*-ω-)m