2018年5月30日水曜日

人形劇がありました!!!



今日は人形劇がありました。

今年の人形劇は、、、ももたろうです!
子ども達も楽しみにしていました( *´艸`)
準備ができたらまずは、カバオくんがご挨拶!!
2+9=29で肉、2+3=23でお兄さん、、、、
などギャグをいっぱい言っていました(*^_^*)

かなりの面白さに大笑いする子どもや「5だよ!!」と答える子どもがいました。
計算ができて優秀でした!!

次は、、、

ももたろうが生まれる瞬間のシーンです。



子ども達は、、、、、


真剣に見ています。



お次は、、、
鬼をやっつけるシーンです!!
鬼が出てきた瞬間子ども達は、、、
「鬼怖いよ!!」と言う小さなお友達、「がんばれ!!」と
応援する子どもなどで鬼をやっけてしまいました。





人形劇が終わった後は人形劇の人たちと一緒に写真を撮りました!






とても楽しい人形劇をしてくださったすぎのこさんありがとうございました!!

そしてお忙しい中、見にきてくださった保護者の皆様
地域の皆様ありがとうございました!!!