2016年9月15日木曜日

上塩保育園 大運動会②

つづきました。





~おともだちがまってるよ~






待ち構える、子ども達!












いざ、出陣!のかわいい赤ちゃん達。












無事にお友達にプレゼントを渡しました。




みなさん!上塩保育園、子ども達職員一同 心よりお待ちしています!!
















~選んでパンくい競争~




上塩保育園 運動会のメインイベント!!











今年は、新たにしょう油団子が仲間入り

(パンじゃないじゃん!)


















この時ばかりは、恥も何もかなぐり捨てて

目の前のパンに集中!!















「おばあちゃん、あしたの朝食だよ!」

と、話しているかはわかりませんが、楽しそうで何よりです ( ^,_ゝ^)ニコッ












~モデルへの道~





本当にみなさん、モデルに変身しちゃいました!








帽子のかぶり方が最高に素敵です!!


















一番目立ったで賞!!


























おとうさん、主役を奪うくらいかわいいです!
















どうだ! ぼくは、素で勝負だ!!





みんながとてもオシャレな組み合わせの衣装を身につけていて、見ていてとても楽しかったです。













~ねらえ!しっぽとり(小学生)~




 たくさんの小学生達が参加してくれました!




また、来年の運動会でおまちしてますよ。






















~組体操~






納涼祭りが終わってからの短い期間での練習でしたが、よくがんばりました!








ブリッジ












くじゃく











すべりだい






















ジャンボジェット機










上塩保育園 大運動会 ③へつづく・・・。